飛魚のアーチ

明日も晴れるといいですね

NEWS楽曲全力大営業祭(後編)

前フリ一切なしでいきなり始めますw

 

あっでもしつこいですが念のため前編にも載せた前書きを貼っておこう〜ペタペタ

・べスア出演予定のジャニーズ事務所の各グループに歌ってほしいNEWSの曲を考えました(キンプリちゃんも近々やりたい)

・一気に全組上げようと思ったのですが疲れたので(おい)、前半後半に分けました(すぐにネタ切れるしね)

・1曲に絞り切れなかったので2曲選びました。場合によっては3曲のグループもあります。いずれも浮かんだ順に記載しています。

・完全なる自己満なので解釈違いは大目に見てください…!

・NEWS、King & Prince担当のため、他グループさんについてはがっつりイメージ先行です、、知識足らずな上に好き放題言っておりますので、気分を害した際は早めにバックプリーズです。

・軽率にメンバーと付き合ったり結婚したり別れたり笑ったり泣いたり狂ったりします。こちらも気分を害した際は早めにバックプリーズです。

・項目記載時のグループ名は敬称略にて統一します。文中は好きに呼んでます。

・誤字脱字は見つけ次第そっと直しています。本当に多いですすみません…

 

さぁ後半も元気に行ってみよー!!!

 

ジャニーズWEST

♪恋のABO(シングル「恋のABO」、アルバム「LIVE」、「NEWS BEST」収録)

♪Dragonism(シングル「トップガン/Love Story」通常盤収録)

 

どちらの曲もパッと浮かんでもう絶対コレ!!!と食い気味にファイナルアンサー宣言しました。ABOは間違いなく合うじゃないですか、なんなら歌詞ちょっといじってウェストさん仕様のアレコレ聞きたい。

よーし折角だし血液型調べちゃお……へーー重岡くんA型なんだへーーーそうか173センチなるほどね思ったよりも大きいのねへぇ、、うん、やばいね…

 

で!!!!問題はDragonismなんですけどこれ個人的に今回の組み合わせで一番の大穴というかイイジャンマジで!!となったやつなんですけどどうでしょう???(投げかけるな)

ウェストさんの歌唱力でとびっきりヘビーに歌って欲しいです…衣装は魔法騎士レイアースのザガード様風の肩幅オバケ系で行きましょう!!

え、めっちゃいい…

 

まずDragonismが天才すぎるんですよ、NEWSも初めての曲調なのですがアイドルこんなん歌うん?マ??と思ってしまうような重厚感、比率で言えば200%重みに偏った曲でめっっちゃくちゃいいです、カップリングなの信じられない。マ????

RPGのOPED曲いけるんちゃう?と軽率に思ってしまうくらい仕上がっちゃってます。叶うならばそのRPGにわたしをぶち込んで欲しい。Dragonismの世界観に沈みたい。

コンサートではまだやったことないですがこれが増田さん息のかかった衣装演出のもと歌われた日にはわたしは一瞬にして蒸発してなくなると思われるのでその日まで悔いのないように生きたい思います。

そして来世はエゴイスティックに踊るドラゴンになる🐲

もーこんなヤバ曲誰が作ったのよーと思うじゃないですか、Takuさんなんだなこれが…

 

後半一発目から長いながい、テンポ上げていきますww

 

■King & Prince

シリウス(アルバム「QUARTETTO」収録)

D.T.F(アルバム「LIVE」収録)

White Love Story(アルバム「White」収録)

 

きたよきた!!もう一つの自軍!!!!キンプリちゃんたちも超すんなり決まりました〜そして選びきれず3曲、しょうがない自軍だから!いいよ!!こんな感じで最後まで自分甘やかすスタイルでいきますご容赦ください。

 

シリウス、同率が数曲あるもののNEWSの曲の中で一番好きなんです。。。疾走感が最高に気持ち良いのです!!体感5秒。

そしてド頭からびゃんびゃんにハモってる!おれの大好物シゲちゃんの高音ハモがキマってる!!!この冒頭ハモをキンプリちゃんでいくなら…れぇん、君に決めたぁぁぁぁ!!!!!です。

歌詞も切ないんだぁ。もう全然恋が叶わないんだ、、終わることをわかっている歌なんだ…キンプリちゃんそういうの得意だから絶対イイヨ〜

しかしシリウス、今のところあんまり踊っているところを見ないのでここで一つ踊りながらもメンバーのわちゃわちゃを摂取できる高コスパ曲のD.T.Fを入れておきます。

Hay! ちょっとよそ見すんなよ オレだけを見ていてよ

ここはメンバー同士で顎クイし合うフリがありまして…どの組み合わせも激アツなキンプリちゃん、TLが荒れる事間違いなしなので楽しみだなふふふ

おっといけないすっかり歌ってもらえる前提でした、こわ!!

 

White Love Storyはめちゃくちゃ勝手にシンデレラガールの数年後の曲だと思いながら聞いたら割とシンクロしてしまいうっかり泣いたので削れなくなりました…。

恋物語、魔法、ヒロインとかとか…!

よかったね、、幸せになってね、、ぐすん。

 

SixTONES

♪I・ZA・NA・I・ZU・KI (アルバム「touch」収録)

♪SHOCK ME(シングル「チェリッシュ」初回盤収録)

 

ストさん悩んだーーーー歌って欲しい曲がモリモリあるのです…!

インビジブルダンジョンも実はストさん?と思っていたのだけど、すこーし湿度が欲しかったので抜いてみたり。

あとIZANAI〜をどうしても抜きたくなかったので、そこにインビジブルダンジョンが来てしまうとWARLDISTAコンのセトリをパクリるような感じになってしまうのでやめましたw

でも実際、あの神セトリ神演出はストさんにも合うと思うんだよなぁ…!

 

SHOCK MEはバンビーナと競わせてみた、特攻バックにガシガシ踊ってラップもギャンギャンやって欲しいので、こちらをプッシュ! 

ストさんのことえちえちお兄さんズだと思っている節があるのでバンビーナもいつか聴きたい所存…増田さんのセリフはほくちゃん是非…

 

Snow Man

♪メガロマニア(シングル「チュムチュム」初回盤B収録)

♪quartetto(アルバム「QUARTETTO」収録)

 

わかりやすく踊らせたいw

次点にSuperSONIC控えてるあたりに自分の本気を感じるw

前編でジャンプちゃんとは違う踊らせグループがあると言っていたのはスノさんでした〜!!

がっしがり飛沫撒き散らしながら踊って欲しいんですよメガロマニア…!圧巻だろうなぁ!!!

 

余談ですがスノさんの「party!party!party!」がはちゃめちゃ好きです!!!テンションぶち上がりすぎるため、下手な酒より酔える🤟

 

 

 

はーいこんな感じです!!!お気に召していただけたらこれ幸いです!!!あぁ後半も楽しかった〜〜

実は他のGも少し営業曲考えていたのですが(わたしの)バッテリーが切れたのでまたの機会に…!すっかり寝不足じゃい!!

そんなこんなでベスア当日ですね、みなさん楽しみましょう〜!それでは良いお年を〜!!